【ひとコマ】あーちゃんの川遊び - まめとアーティ

【ひとコマ】あーちゃんの川遊び

20160916.png 
今日はおとしゃんがお休みなので(無職ではない)、
あーちゃんと川へ遊びに行ってきました♡

それで、今帰ってきたところでおかしゃんは寄る年波に勝てなくて今日はまんがが描けません。
今日はあーちゃんの一コマ日記をお届けするに留めます。

出発前のあーちゃんのニコニコ顔♡
これから楽しいことが起こるのわかってるね!

20160916-10.jpg  

あーちゃんの川遊びは明日の更新をお楽しみに♡


ランキングに参加しています 応援よろしくお願いします。


  にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ 

 こちらもぽちっと
   

 クリックありがとうございました。
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する