【4コマ】かわしまPA - まめとアーティ

【4コマ】かわしまPA

20160917.png 
あーちゃんの家から川までは車で約2時間。
途中、休憩に川島PAに寄りました。

20160916-20.jpg 

ドッグランがなかったこともあって、今まで立ち寄ったことがない川島PA。

でも自然がいっぱいのハイウェイオアシスで、きれいな景色を楽しみながらお散歩ができる、わんこ連れにとってもいいスポットだったんです♡


はー 運転は疲れましゅね~♪
(あーちゃんはずっと後ろで(*´Д`)ハァハァしてただけでしょ~)

20160916-21.jpg 

お手洗いもそこそこに済ませ、ちょこっと散策♪

20160916-14.jpg

お花がいっぱいできれいだね~♡
 

20160916-11.jpg 


20160916-12.jpg



 20160916-17.jpg



こんにちわんわんこですし~
あーちゃんっていいますし~ 5しゃいですし~

20160916-16.jpg


お花しゃんいっぱいですし♡

20160916-18.jpg 

でもあーちゃんは川遊びに来たので、今度またゆっくり遊びにきまちゅね♡

20160916-19.jpg  

あーちゃんの川遊び日記、まだまだ続きます。




ランキングに参加しています 応援よろしくお願いします。


  にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ 

 こちらもぽちっと
   

 クリックありがとうございました。
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する