【4コマ】あいきゃんふらい - まめとアーティ

【4コマ】あいきゃんふらい

20160918.png 

川に着いたあーちゃん。
早速ライフジャケットきてお水遊びだぁ~

20160916-30.jpg 

この日は曇ってはいたのですが気温が高くて風が少しある日でした。
お水に足を付けると、最初はヒヤッとしたけれど、慣れれば楽しく水遊びができるちょうどいい気温♪


まずは浅瀬で。

海より足場が悪いためか、真剣なお顔で歩いています。

20160916-31.jpg 

この足場が悪いところを歩くのって、けっこう大変で私は翌日さっそく筋肉痛になっちゃいました(笑)

20160916-32.jpg 

お水が綺麗でしゅね~♡

おしゃかなしゃんもいまちゅよ~


20160916-33.jpg 

上にもある通り、あーちゃん岩の上から飛び込みに挑戦したんですが、

みんながやるようなかっこいいスプラッシュは見れなくて、どっぼぉ~ん!っていう音とともに落ちてったって感じでした!

ま、あーちゃんだから、そんなにかっこよく決まらないよね。
おかしゃんちゃんとわかってるよ♡ むしろあーちゃんらしくてとっても安心したよ♡




あーちゃんの川遊び日記、もうちょっと続きまーす。




ランキングに参加しています 応援よろしくお願いします。


  にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ 

 こちらもぽちっと
   

 クリックありがとうございました。
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する