【4コマ】溢れ出るやる気 - まめとアーティ

【4コマ】溢れ出るやる気

20160919.png 
先週、海でかわいこちゃんたちに泳ぎ方を教えてもらったあーちゃん。
川でも上手に泳げるかな?と思ってたら案の定、ちょっと泳ぎ方を忘れちゃってたみたいでした。

最初おぼれてるのかと思って、慌てておとしゃんが引き揚げたら、
空中でも頑張って犬かきしてて、あーちゃん頑張ってるな!と感動!

そのあと少し泳いでたらすぐ思い出したみたいで、上手に泳げてました!
ほっと安心しました♡


ひと泳ぎした後はお腹もすいたのでご飯ご飯♡


「鮎川」さんでお昼をいただきました。

20160916-58.jpg 

わんこ連れも、屋根つきのお席でいただけます。

20160916-54.jpg 
植栽がいっぱいでとっても落ち着ける素敵なお店でした。

20160916-56.jpg


コースも美味しそう。
 20160916-50.jpg 

鮎は目の前で焼いてもいいのですが、今回は時間も遅くて早く食べたかったので(笑)
すべて焼いて出してもらいました。

20160916-52.jpg 

お店の方がとてもわんこにフレンドリーで、のんびりお食事することができて幸せでした♡


あーちゃんもいいコで待っててくれてありがとう♡

20160916-57.jpg 

あーちゃんの川遊び、今回でおしまいでーす。
読んでくれてありがとうございます♡

あーちゃんはこの夏、だいぶ泳げるようになりました!
でもやっぱりわんこが一緒に泳いでくれた方が楽しそうにしているので、
ぜひ一緒にあーちゃんと泳ぎに行ってもいいよってコ、お待ちしてます♡


ランキングに参加しています 応援よろしくお願いします。


  にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ 

 こちらもぽちっと
   

 クリックありがとうございました。
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する