【4コマ】3つは暑い - まめとアーティ

【4コマ】3つは暑い

20160921.png 

朝夜だいぶ涼しくなってきて、寒がりのまめちゃんは早くも温かいところに目がなくなってきました。

朝、おふとんに入れてにゃ~って言ってきてとっても嬉しいんだけど、やきもちやきのあーちゃんが
「あーちゃんもー♪」とくっついてきて、さすがにあーちゃんと一緒はまだちょっと暑い秋なのでありました♡

昨日からあーちゃんのところは台風が通って行きました。

台風が来る前、雨の様子を見てお散歩に行こうとしたのですが、やっぱり途中で降られちゃったり・・・

20160919-10.jpg 

あーちゃんをちょっと走らせてしまいました。
あーちゃん急ぎお散歩でごめんね。


20160919-11.jpg 

台風が来るから、夜はちょっとおしゃんぽ無理かもね。


そして今朝。
台風が去った後だからかとっても涼しく、久々にのんびりおしゃんぽ。

20160921-14.jpg 

ずっと前おかしゃんが作ったお洋服着て行きました。

雨が降った後なので、あーちゃんも念入りに匂いかぎ♪
おしゃんぽはやっぱり楽しいね♡
ずっとこんな季節だといいのにねーあーちゃん!



ランキングに参加しています 応援よろしくお願いします。


  にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ 

 こちらもぽちっと
   

 クリックありがとうございました。
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する