【4コマ】いっきいちゆう - まめとアーティ

【4コマ】いっきいちゆう

20160923.png 

今日は朝から私の歯医者だったんですが、
雨で散歩に行けてないあーちゃんは、出かける準備してる私を見てソワソワ・・・


でもテンションダダ落ちの私を見て、

20160923-10.jpg 


こんな渋いお顔になってたんで、

こんなこと考えてたら面白いなーと思ってまんがにしてみました。


あーちゃん、楽しいときのおかしゃんと、そうじゃないときのおかしゃんちゃんとわかってるみたい(笑)

悪いけど、ちょっとお留守番おねがいね、あーちゃん!


20160923-11.jpg



「・・・しょうがありまちぇんね」






 
ランキングに参加しています 応援よろしくお願いします。


  にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ 

 こちらもぽちっと
   

 クリックありがとうございました。
関連記事

コメント

No title

こんばんわー♪
あははは(^o^)丿あーちゃんのお顔「ちーん・・・・・・」ってなってますね。
きなこさんは歯医者で憂鬱な気持ちがあーちゃんに伝わってしまった感じですね。

そうそう、このお洋服、例のペアルックですよね。
やっぱり可愛い!!超お似合いです

2016/09/23 (Fri) 18:02 | ノエルママ #- | URL | 編集
犬ってほんとに・・・

犬ってほんとに気持ちが表情に表れますよね。喜んでいるときと落ち込んでいるときの落差がとても大きい。しょぼーんの時はこの世の終わりぐらいにしょぼんしますね。でもそこが可愛いと思います。喜んでいるときの笑顔はなんとも言えません。

2016/09/24 (Sat) 08:54 | 珀パパ #- | URL | 編集
ノエちゃんママさま♪

こんばんは!

あーちゃん、ほんとに私が鬱々としていたのを感じたみたいで、
窓際でいっしょにしょぼんとしてくれてたのがちょっと可愛かったです(笑)

このお洋服、よく伸びる生地のためかあーちゃんが嫌がらず着てくれるのです♡
もう夏は終わっちゃいましたが、しつこく着せています (´∀`*)ウフフ

2016/09/24 (Sat) 19:12 | 餅付きなこ #- | URL | 編集
珀パパ さま♪

コメントありがとうございます!

犬の表情ってホントに可愛いですよね!
その時の気持ちをとってもダイレクトに表現してくれて裏表がないので、
コロコロ変わる表情を観察するのも楽しいです♡

2016/09/24 (Sat) 19:14 | 餅付きなこ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する