【4コマ】お口くさくさ - まめとアーティ

【4コマ】お口くさくさ

20160924.png 
歯医者さんの麻酔って苦いよね。



今日はおとしゃんお休みの土曜日。
朝からパンケーキを作ってくれました。


わーいパンケーキ!

あーちゃんもお手伝い(応援?)してます!


しっかり混ぜるんでしゅよ~

20160924-11.jpg 


そうそう、いい感じですし♡
あわあわが浮いてきたらひっくり返すんでしゅよ♡


20160924-13.jpg 


いいお色ですし♡


20160924-14.jpg 
あーちゃんなでなでも、忘れずにお願いちまちゅね♪

20160924-15.jpg  



あーちゃん頑張りまちたので、2枚はもらえまちゅかね?

20160924-16.jpg 

朝からパンケーキ作りをがんばっちゃった(?)あーちゃんでした☆



ランキングに参加しています 応援よろしくお願いします。


  にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ 

 こちらもぽちっと
   

 クリックありがとうございました。
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する