【4コマ】まとめやく - まめとアーティ

【4コマ】まとめやく

20160925.png 

という風にわざわざ呼びに来てくれるのとっても可愛いです。
ありがとーって言って、また元の部屋に戻ります(笑)
そうすると、部屋と部屋の間でアーティが寝てたりして、
家族の中心に居たいのかなと思って微笑ましいです。

そうだね、群れは離れてちゃいけないよね(*´ω`*)


昨日はお天気が悪かったのでドライブがてら、前から行ってみたかったDOG DEPT四日市店へ。
店内、カフェ共にわんこと入れるのが嬉しいです!

20160924-22.jpg 

秋冬物が入荷しているようなので、ちょっと気になっていた服を見に行きました。

カフェもあって、のんびりしながらお買い物♪

骨の形のコーヒースプーン可愛い♡

20160924-20.jpg 




私めっちゃお腹空いていたので、ミックスピザを独りでバクバク食べちゃった☆

ハーブが効いてて生地がしっかりめで、とってもおいしかったです!
20160924-21.jpg


あーちゃんにはお洋服を一着買いました。


ちょっとひんやりする生地のシャツ♡

20160924-23.jpg 
 
プリントのデザインが、「まめとアーティ」みたいで、
ネットで見た時からぜひ欲しいなーと思っていたんです~!

おそろいのデザインで、ウィメンズのシャツもあってほしかったんですが、今日はあーちゃんのだけ購入。
いつか私もペアルックしてみたいな!


DOG DEPTは愛知県にはないので、しょっちゅう来ることができなくて残念。
愛知県にもできたらいいのにな~・・・(*-ω-*)




ランキングに参加しています 応援よろしくお願いします。


  にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ 

 こちらもぽちっと
   

 クリックありがとうございました。
関連記事

コメント

No title

ホントだぁ♪まめちゃんとあーちゃんみたいだね

何で愛知にないんだろうねぇ

ウチの住んでる半島って結構なゴル率だと思うんだけどなぁ(笑

愛知に出来るなら近いといいよねぇ

2016/09/26 (Mon) 14:39 | ぴよん #- | URL | 編集
ぴょんさま♪

ねーゴルちゃん多いし、店舗出来てくれたらいっぱい宣伝しちゃうのにね( *´艸`)

空港の近くとかビーチあるからイメージにも合うしもってこいなのにねー

今度名古屋港の方にレゴランドららぽーととか出来るみたいだし、そっちの方に出来てくれたら嬉しいね~ヾ(*'∀`*)ノ

2016/09/26 (Mon) 18:22 | 餅付きなこ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する