もーにん - まめとアーティ

もーにん


あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!

「私は 今日の4コママンガをウッキウキ気分で描いていたと
思ったら いつのまにかデータが消えていた」

な… 何を言っているのか わからねーと思うが 

私も 何をされたのか わからなかった… 

頭がどうにかなりそうだった… セーブ上書きだとか実は夢オチだとか

そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ

もっと恐ろしいものの片鱗を 味わったぜ…





おかしゃん、それただのブルースクリーンエラーですし♡

20160926.png

ということで、せっかく描いてたまんががもうちょっとのところで白紙になってしまって私の頭の中も驚きの白さです。

3時間くらいかかってたのにこんにゃろめ!

と、ポルナレフ状態でお茶を濁したところで…

(今日の分のマンガは明日がんばるね♡)



昨日の日曜日は、天気が良かったのであーちゃんとモーニングに。

20160925-10.jpg


あーちゃんもいくですし~ 

もーにんもーにん~♪ きみのあさだよ~♪ ですし~♪


20160925-11.jpg


おとしゃんはなんか豪華なサンドイッチ。飲み物のチョイスがちょっと女子。


20160925-12.jpg


おかしゃんはアボカドとサーモンのサンド。

歯が悪いので柔らか系がいいのだ。


20160925-15.jpg


あーちゃんは合間合間になでなでされて、


20160925-14.jpg


それなりにご機嫌!


20160925-13.jpg


(´∀`*)ウフフ あーちゃん   店員のおねーしゃんにもいいコいわれまちた♡


さ、おなか一杯になったし、久しぶりに走りに行こうか~♡





ランキングに参加しています 応援よろしくお願いします。


  にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ 

 こちらもぽちっと
   

 クリックありがとうございました。
関連記事

コメント

No title

あらら~、それはショックですね。どっと疲れがきますね。
お疲れ様でした。

もーみもーみ君の肩だよ~♪(笑)

アボカドとサーモンのサンド、私も昨日食べました。
アボカドもサーモンも好きっ。

あーちゃん、手をきちんとそろえてお行儀いい!
胸のコートが高級毛皮のえりまきみたいっ。

2016/09/26 (Mon) 20:23 | さよ #- | URL | 編集
No title

ブルースクリーンエラーって言葉も知らない私です。

パソコンで絵が描ける?ってすごいですよね。
私は携帯のお絵かきアプリいれてみたのですが、全然できませんでした。

それから・・・
スタバのチョイス私共夫婦のチョイスと同じで笑っちゃいました~~

2016/09/27 (Tue) 18:47 | lele #- | URL | 編集
さよさま♪

コメントありがとうございます!

> もーみもーみ君の肩だよ~♪(笑)


すみません爆笑してしまいましたっ!(笑)
ちょっとネタ古かったかなと思ったんですが、思い切ってよかったです!

>
> アボカドとサーモンのサンド、私も昨日食べました。
> アボカドもサーモンも好きっ。

私もこの組み合わせめっちゃ好きなんですよねー!
他にもおいしそうなものいっぱいあったんですが、なかなか冒険できない性分なのでいつも同じもの食べてます!


> 胸のコートが高級毛皮のえりまきみたいっ。

わーありがとうございます!
よくおとしゃんと、「あの成人式の時のアレやな」なんて言ってます(笑)

2016/09/27 (Tue) 20:01 | 餅付きなこ #- | URL | 編集
れれさま♪

こんばんはー!

いえいえー私もパソコンで絵を描こう!って思って初めて描いた時はほんとにわけわかんない感じでした!
とにかく本買って読んだりして・・・
初期の頃のマンガは、7時間とかかけて描いてましたし・・・(-_-;)
この歳で新しいことを覚えるのってホントに大変です💦
でも毎日やってると、何とかなるもんだなって今は下手なりに思ってます(笑)

あっ れれさんご夫妻とチョイス一緒!
やったぁ!
うちの夫婦、スタバ行くのはかなりの贅沢なんですよ~涙
モーニング文化の土地柄なので、モーニングは喫茶店に行くことが多いです♡

2016/09/27 (Tue) 20:06 | 餅付きなこ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する