【4コマ】それだけはダメ - まめとアーティ

【4コマ】それだけはダメ

20160928.png 

ごはん中におもちゃ持ってくるあーちゃんガチ可愛♡


日曜日に行ってきたディニーズガーデン。
プールで遊んでる子もいっぱいいました!

写真がとってもおぼれているような感じですが、

20160925-40.jpg

あーちゃんはいっちょうけんめい、泳いでるつもりなのです。



「がんばれーっ」て

ヨーキーちゃんが応援してくれてる気ちまちゅよ!

20160925-41.jpg 

ふー♡
あーちゃんがんばっちゃいまちた (´∀`*)ウフフ

20160925-43.jpg 

お鼻でお水ブクブク―もできるようになりまちた♡

20160925-44.jpg



だいぶたって、あーちゃんも上手に泳げるようになってきました。
だんだん思い出してくるようです(笑)

20160925-46.jpg 

優しいロットワイラーちゃんが、
あーちゃんに寄り添って泳いでくれました。

ありがとう(涙

20160925-47.jpg 

このロットワイラーちゃん、とってもお水が好きなようで、
あーちゃんにお水の楽しさを教えてくれていたみたい♡


ありがとう(感涙

20160925-48.jpg  

この夏、秋にかけて
だいぶ泳ぎが上手になったあーちゃん。

来年は、もっともっとお水が好きになってくれると嬉しいな♪




ランキングに参加しています 応援よろしくお願いします。


  にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ 

 こちらもぽちっと
   

 クリックありがとうございました。
関連記事

コメント

上にコメントされた方へ。

店名がはっきり書かれていますが、
もし店側から名誉棄損などで訴えられた場合、
その後の対策なども考えて投稿されているのでしょうか?

例えば、この記載を見た方が
店へ事実確認の問い合わせをしたら、
すぐにバレますよね。

それを拡散した方にも似たような罪に問われるのではないですか?

法律には詳しくありませんが、
むやみやたらに法に触れそうなことをするのはやめた方がよいと思います。


横スレ失礼致しました。

2016/09/29 (Thu) 19:10 | 匿名 #- | URL | 編集
ルナ様

コメントをいただき大変恐縮ではございますが、
コメント本文に、私では事実関係がわからない、特定業者を非難する内容が含まれており、
それらがこのブログ上にて拡散されることは私の本意ではございませんので、
誠に勝手ながら私の方でコメントを削除することにいたしました。

お気持ちはすごくわかるのですが申し訳ございません
拡散をご希望とのことでしたが、お力になれず重ねてお詫び申し上げます。

2016/09/29 (Thu) 19:18 | 餅付きなこ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する