【4コマ】肝小さき私 - まめとアーティ

【4コマ】肝小さき私

20161001.png

なんとなく気を使ってしまうあーちゃんの病院。


あーちゃんの背中にできた小さなしこりが気になって、先日病院に行ってきました。
しこり自体はないしたことがなく、脂肪の塊だとわかって安堵したのですが、

その夜から私の体調がマックスで悪くなり、
ブログを何日かお休みしてしまいました。

Twitterでお見舞いのお言葉をたくさんいただき、情けないやら嬉しいやら申し訳ないやらの気持ちでいっぱいです。

まだ本調子ではありませんが、ぼちぼち更新していきたいと思っております



私が寝ている間にも、お庭でバラが綺麗に咲いていました。

今日気付いた時には、もう開ききってしまって、見頃を逃しました。

 20161001-12.jpg



花は私のために咲いてくれているのにね。
ごめんごめん。

20161001-10.jpg



能天気なあーちゃんの頭にお花、可愛い(笑)

20161001-11.jpg



ランキングに参加しています 応援よろしくお願いします。


  にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ 

 こちらもぽちっと
   

 クリックありがとうございました。
関連記事

コメント

No title

きなこさん、体調くずされていたんですね。
無理なさらないでくださいね。

私一人でも電車の席の座り方とか気になります(笑)。
あーちゃんのことを考えてきなこさん具合悪いのにがんばったんですね。

昔若いころ熱が出て病院へ行ったら、元気なお年寄りが席を埋め尽くし井戸端会議。
病院の待合室がひとつの社交場なんでしょうね。
元気なお年寄りより病気の若者やろが、と思いながら
フラフラしながら立って待っていたのを思い出しました(笑)。

お大事になさってくださいね~。

2016/10/02 (Sun) 01:55 | さよ #d3xRQPUk | URL | 編集
わかりますわかります~

わかりますわかります!
病院の待合室って気をつかいますよね。
大きいのは小さいのに吠えられがちだし、
大きいのと大きいのがじゃれたり戦ったりしたら待合室が大惨事だし。
立ち待ちお疲れ様でした。
あーちゃんのしこりが悪いものでなくて良かったです。

2016/10/02 (Sun) 11:47 | 通りすがり #- | URL | 編集
さよさま♪

コメントありがとうございます!

そうなんですよー席の座り方気になります!
気になりすぎてめんどくさくなっちゃって、もう立ってりゃいーや!ってことよくあります(笑)

病院でのお年寄りのパワーすごいですね!
やっぱり辛そうな方に譲ってほしいですね><

2016/10/02 (Sun) 22:42 | 餅付きなこ #- | URL | 編集
通りすがり様♪

コメントありがとうございます!

わかってくださる方いらっしゃって嬉しい!
そうなんですよ~ 病院連れて行くと居場所がなくって・・・( ノД`)
大きいのと大きいのがじゃれて大惨事、すごく想像つきすぎちゃって笑いました!
私が行ってるところはそんなに広い待合じゃないので、
間違いなく大惨事です(笑)

2016/10/02 (Sun) 22:44 | 餅付きなこ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する