【4コマ】来るもの拒まず - まめとアーティ

【4コマ】来るもの拒まず

20161002.png 

来客(男性でも女性でも)がみえると全力で大歓迎なあーちゃんと、
全力で拒否!なまめちゃんのこの違い(笑)

帰られた後も、おふとんの中でじっとしていたまめちゃんが本日一番かわいかったで賞。


そのあと本日は、私の実家近くの公園へ遊びに行きました。
あまり無理して遊ぶとまた体調崩しちゃってもいかんし・・・ということで、自然の中でゆっくりすることに。


久しぶりのこの公園。

20161002-11.jpg


今思えば、小学校の時の写生大会も、中学校の時のマラソンも、みんなこの公園だったなぁ・・・


20161002-20.jpg


天気は曇りですが蒸し暑く、ひかげに入ると涼しい感じでした
曼殊沙華もおわりかけ。




20161002-10.jpg 

大きな池にはカメさんがいっぱい。
まだまだ暑いねぇ・・・


木陰でクモの巣と戦うおとしゃん。
がんばれ超がんばれ。

20161002-24.jpg 


あーちゃんも頑張って歩いてました。

20161002-23.jpg


 緑はやっぱり目に優しくて、
香りもとっても心地よいですね♡
リフレッシュしました!


20161002-26.jpg 

樹にとまってる鳥さんを眺めたり~

20161002-25.jpg 
   

空いっぱい覆うイロハモミジ♡
まだまだ紅葉には早いようです。


20161002-13.jpg


あーちゃんとおとしゃんと、のんびりいっぱい歩けてとっても楽しかったです♡

20161002-21.jpg 

この夏、あーちゃんと泳ぎに行ったりいろいろ外出するようになったからか、
あーちゃんの足腰が強くなってる気がします。

私も頑張ってたくさん歩かないと!

これから涼しくなってきたら、またハイキングにも行きたいな~!



ランキングに参加しています 応援よろしくお願いします。


  にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ 

 こちらもぽちっと
   

 クリックありがとうございました。
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する