【4コマまんが】あったかいんだからぁ - まめとアーティ

【4コマまんが】あったかいんだからぁ

ハチワレ猫まめちゃんは、最近気づいたことがある。目が爛々として得意そうだ
それは、誰かの座った後はあったかいということだ。もちろんゴールデンレトリーバー アーティの座った後はあったかい
飼い主の座った後のデスクチェアももちろんあったかい
そして飼い主のダイニングチェアももちろんあったかい。しかもごちそうのすき焼きとあらばなおのこと!

まめちゃん、私の座った後よりも、おとしゃんが座った後の方があったかいってわかってるみたい(笑)
ご飯の時はおとしゃんの席の方がまめのものになってることが圧倒的に多いです。
おかわりの時は特に注意ですぞ。


にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ
にほんブログ村
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する