【4コマ】ノリノリで準備 - まめとアーティ

【4コマ】ノリノリで準備

20161003.png 
台風が近づいていますね。

こういう不安定な天気の時は、天気予報が曇りってあっても雨が降ってきたりしますよね。
今日がまさにそれでした。

るんるんで準備して、さぁいこうー!って玄関ドアを開けたらまさかの雨。
しかも降り出し始めとか・・・!
これから強くなるのかすぐ止みそうなのか、まったく判断付かなくて、結局わたしもあーちゃんも合羽着てお散歩に行きました。

今ブログを更新してて、そういえばあーちゃんがいないなと思っって探しに行ったら…


20161003-10.jpg 
リビングとお風呂の間でねんね中でした。

おとしゃんがお風呂中で、気になってこんなところで寝ちゃったみたい(笑)


あーちゃんおとしゃんがお風呂から出たら遊んでもらうんですし~(*-ω-*)
って感じだったのかな?それにしても眠そう・・・

20161003-11.jpg 


お手々もなんかドア支えてるみたい(笑)

20161003-12.jpg 

あーちゃん、おとしゃん早く出てきてくれるといいね♡

20161003-13.jpg 


でしゅし~・・・ ( ˘ω˘)スヤァ




ランキングに参加しています 応援よろしくお願いします。


  にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ 

 こちらもぽちっと
   

 クリックありがとうございました。
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する