【4コマ】インビジブルしっこ - まめとアーティ

【4コマ】インビジブルしっこ

20161006.png


ずっと前、あーちゃんがお散歩のときにシッコしたのを確認して(音がしてた)
お水でシッコを流そうとしたら、したはずのシッコがない!

えー だってジョジョジョジョ~って音がしてたのに…
と思ってよく考えたら、なんと排水溝の隙間にしてたんです!

思わず「すごーいあーちゃん!!」って喜んじゃったもんだから、
それから度々この技をご披露してくれます(笑)

あーちゃん、結構器用なのね・・・




さっきアーティを探しに行ったら、
お部屋の一番涼しくしているところでねんねしていました。

まだまだこの地方は暑いです。

 20161006-10.jpg


うちはカーテンがほとんどなく、上の写真のようなバーティカルスクリーンなのですが、
ご存知の方も多いでしょうが下にひもが付いていて、それぞれのスクリーンをつないでたんですが

アーティが家に来て間もなく、このスクリーンの紐に絡まっちゃって身動きが取れなくなってることが度々あって

20161006-11.jpg 
今では下の紐はすべて取り除いて、一つ一つのスクリーンがバラバラになっています・・・。


あーちゃん的には、自由にお外の様子が覗けて、よかったのかもね(*´ω`*)
ここは昔からお気に入りの寝床です♡

20161006-12.jpg 



ランキングに参加しています 応援よろしくお願いします。


  にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ 

 こちらもぽちっと
   

 クリックありがとうございました。
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する