【4コマ】いつもの癖 - まめとアーティ

【4コマ】いつもの癖

20161007.png 
いっつもあーちゃんに話しかけたりしてるので、
つい病院でも、素であーちゃんに話しかけちゃって
すっごく恥ずかしい思いをしました。

「あーちゃんどうしよっかー・・・」

の後の場の沈黙といったらもうね・・・

あーはずかし(笑)

ちなみに、あーちゃんにあったしこりは、悪いものではないようでした。


久しぶりにお庭であーちゃん撮影♡
夕方だいぶ涼しくなったよねー

Evernote Camera Roll 20161006 192559 (1) 

あーちゃんのお庭にはいっぱいのトンボさんが遊びに来てくれています。




Evernote Camera Roll 20161006 192559 
あーちゃんには追い付けましぇんでしたぁ~(*´ω`*)

トンボさん、素早いからね。
あーちゃんには無理だよー

Evernote Camera Roll 20161006 192600 



ランキングに参加しています 応援よろしくお願いします。


  にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ 

 こちらもぽちっと
   

 クリックありがとうございました。
関連記事

コメント

わかります~(><)

はじめまして(*^^*)
いつも楽しく読ませていただいてます♪
今は可愛いアーティーちゃんの虜になっちゃいました(*^ー^)ノ♪

ワンコに話しかけちゃうのわかります~(><)
私もよくあります!
うっかり人前でやってしまうと、「えっ?」みたいな顔されてしまいます…(^o^;)
普段の癖って怖いですね(笑)

2016/10/08 (Sat) 08:11 | momoママ #- | URL | 編集
No title

えぇぇぇ。
あたし普通に家とおんなじ感じで話してるよ・・・・。
先生や看護師さんも普通に見ててくれてると思ってたけど

ま・・・まさか!!

変な奴って見られてた?!

でもさ。いいんだよぉ。
普段通りでさぁ((笑)

ワンコの居ないお友達には「大きな独り言」って言われてるけどね・・・

2016/10/08 (Sat) 09:59 | ぴよん #- | URL | 編集
momoママさま♪

はじめましてこんにちはー!
いつもご覧いただきありがとうございますっ(*- -)(*_ _)ペコリ

そうなんですよー!普段やってると、何気ないときに人前でもやらかしてしまうんですよね!
「えっ?」みたいなはんのうもめっちゃあるあるです(笑)
「あ・・・いまのは・・・犬にね… ハハッ」
ってかんじでめっちゃ恥ずかしいです(笑)

またよかったらアーティまんが、を見に来てやってください♡
コメントありがとうございましたー!

2016/10/08 (Sat) 19:08 | 餅付きなこ #- | URL | 編集
ぴょんさま♪

あはは( ´艸`) ぴょんさんは絶対やってると思ってました!(笑)

この時はすっごい恥ずかしかったんですが、いま冷静に考えると、先生や看護師さんは、
そんな飼い主慣れっこですよねー!
慣れっこかもしれないですが、ぴょんさんは「ちょっと変な人」って、思われてたかもしれないです←こらこら!(*´艸`*)

そうそう、普段通り、胸を張っていればいいんですよねー!
「大きな独り言」でめっちゃ笑いました!
まだゴールデンは大きいからいいですよ~
小さい犬だったら完全に独り言と間違えられちゃいそうですね(´∀`*)

2016/10/08 (Sat) 19:12 | 餅付きなこ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する