【4コマ】何寿司ですし? - まめとアーティ

【4コマ】何寿司ですし?

20161008.png


祝日は仕事、な我が家のおとしゃんですが 10月のこの3連休だけはいつもお休み。
そんなことすっかり忘れていた私は、せっかくの三連休なのに予定を入れ忘れていたのです~( ノД`)シクシク…

そんなことをTwitterで愚痴ってみたら、部長さんから暖かいお返事・・・


あんまりおもしろかったからまた勝手にマンガにしちゃった(ごめんネ♡)


あーちゃん、今日はおとしゃんにいっぱいモフモフしてもらいまちたよー♡

20161008-10.jpg 
明日は雨がやんでたら、ランにでも行きたいなぁ~。
こっちの方はお天気崩れそうなので無理かも・・・



ランキングに参加しています 応援よろしくお願いします。


  にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ 

 こちらもぽちっと
   

 クリックありがとうございました。
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する