れんきゅうなかび - まめとアーティ

れんきゅうなかび

20161009.png


まるちゃんのままさんから、日曜日にディニーズガーデン行くっていう独り言を、
耳ざとく聞きつけて 、あーちゃんも張り切って行ってきました。

お天気が危うかったですが、午後からは雨も上がって気温もいい感じ♪

今日もたくさんのゴルちゃまに会えましたが、あまり写真がなくてちょっとだけ…(;´・ω・)

20161009-10.jpg 
まるちゃん真っ白可愛い♡
ずっとピンクのカバさんを大事にもってました
あーちゃんにも貸してくれてありがとうね♡

20161009-13.jpg

あーちゃん、今年の夏で体力に自信がついたのか、
この歳にしてけっこうたくさん走ってました!
やっぱり夏にたくさん泳いだのがよかったのかな~

でも帰りがけにカフェで休んでたら、やっぱりちょっと疲れが出てたみたい。 

20161009-14.jpg

外で結構体が冷えてしまって、この時のんだあったかココアがおいしかった♡



またぜったいきましゅからね♡



 20161009-15.jpg

お家に着いたらもう日が暮れそう。
陽がずいぶん短くなりました。

ランで会ったみんなに、また会えますように~

20161009-16.jpg


今日は私がお疲れモードなので、ゆっくりさせていただこうとマンガはお休みします。
また明日から本気出す(`・д・´)キリ

ではみなさまも素敵な連休を~(*´・д・)ノ



ランキングに参加しています 応援よろしくお願いします。


  にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ 

 こちらもぽちっと
   

 クリックありがとうございました。
関連記事

コメント

いや~♡

楽しかったですねっ!
あの独り言、120%催促ですねっ!笑
でも、来てくれて本当嬉しかったです~✨
ありがとうございますっ!
あーチャン爆走の連発でしたが、夜は爆睡かな?✨
来年の夏の川遊びまで待てないので、今年の冬の雪遊びに行きましょう♪
体力つけるぞ~
もぉ~独り言は不要ですね♪笑

2016/10/11 (Tue) 19:49 | まる母。 #10E9TGbM | URL | 編集
まる母さま♪

めっちゃ楽しかったですね~♪
午前中車のメンテナンスがあって午後からの参加だったのが悔しかったです(*-ω-*)

> あの独り言、120%催促ですねっ!笑
> でも、来てくれて本当嬉しかったです~✨

あはは(笑)
投げられたら全力で打ち返すがモットーですから!(`・ω・´)


> 来年の夏の川遊びまで待てないので、今年の冬の雪遊びに行きましょう♪
> 体力つけるぞ~

冬の雪遊び、いいですね!
WAN-WAさんとか行きたいっ!

2016/10/12 (Wed) 15:08 | 餅付きなこ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する