【4コマ】ちゅうけんあーちゃん - まめとアーティ

【4コマ】ちゅうけんあーちゃん

20161013.png 

あーちゃんは、家族のお風呂をいつも近くで待っています。

お手洗いは待たないのに、なぜかお風呂は待つ不思議。
でも待ちくたびれちゃうと、熟睡しちゃって出てきたことに気づかないことも多いんです(笑)。

せっかく待ってたのに、もったいないよね。


あーちゃんは今日、おしゃんぽで公園へ♪
秋晴れで気持ちよかったねー!

20161013-10.jpg 

しっかり芝生の匂いもかげて、よかったよかった♡

後ろに見える屋根付きベンチで、お散歩中の年配のご婦人とおしゃべりして、
あーちゃんもなでなでしてもらえました~。

20161013-11.jpg


モフモフお毛毛をほめられちゃいまちた♡


20161013-12.jpg


あーちゃんちょこっとだけ池のお水で水遊び。
ここは深くないのであーちゃんでも大丈夫だね(笑)


  
ランキングに参加しています 応援よろしくお願いします。


  にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ 

 こちらもぽちっと
   

 クリックありがとうございました。
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する