【4コマ】けつたっち - まめとアーティ

【4コマ】けつたっち

20161014.png


あーちゃんとお庭にいてお互い目が合うと、

「やる!?」

「やる!!?」

みたいな、ドッグランでわんこ同士が遊びに誘うあの感じですかね。
ああいうのがお互いあって(笑)

あーちゃんのお尻をタッチしようとすると、『きゃ~♡』ってあーちゃんが逃げて、
そのまま私が待ってると 、またあーちゃんが走って戻ってきて、またお尻触ろうとすると
『きゃ~!』ってあーちゃんが逃げての繰り返し・・・

っていうただの遊びなんですが、これがすっごく楽しい!!

最後はあーちゃんがおしりを触られに戻ってきて、私にハグされておしまい!
そのまま二人でハァハァ言いながら(笑)あーちゃんをなでなでモフモフしています。

はたから見たら、何やってんだろ…って感じですが、あんまり気にせずに楽しんでます!



先日はまんがをお休みしてしまいました。
今、昨日描いたイラスト見たけどひどいもんだ・・・
でも実際あんな感じです私(笑)

今日はおとしゃんが勤め先の日帰り社員旅行でお家にいません。
ちょっと早めに起きた朝、朝露がキラキラしていてきれいでした!

20161015-10.jpg 

早速その芝生にゴロスリしたあーちゃん。

頭が残念なチリチリになってます。

20161015-13.jpg 

あらら、朝からがんばっちゃったね、あーちゃん。

20161015-12.jpg 

『いけまちぇんでしたかね~?(・'ω'・)』


いいお天気で朝からとってもさわやか♡
どこか行きたいけど、今日はやることが多くてね…
後でゆっくりお散歩行こう!


20161015-11.jpg


『おしゃんぽっぽですし~♪』

20161015-14.jpg  

みなさまもよい週末を!



ランキングに参加しています 応援よろしくお願いします。


  にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ 

 こちらもぽちっと
   

 クリックありがとうございました。
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する