【4コマ】ベッド職人 - まめとアーティ

【4コマ】ベッド職人

20161017.png

日曜日のいいお天気のおかげで、もっふもふに膨らんだあーちゃんのベッド。

いつもより念入りにベッドメイキングしてるなーと思ったら、思いっきりぺちゃんこにして、
「いつものベッド」にしてからねんねしてました(笑)

やっぱりあーちゃんにとっては、いつもの、が一番だね♪

でもやっぱりそのままだとカビがわいたりしておかしゃん困っちゃうから、
またお外に干すと思うけど、その時はまた頑張ってベッドふみふみしてね☆

あーちゃんのおねだりのお顔。
見つめる先は…
 20161016-111.jpg 
おとしゃんのお土産の、おっきな梨さんでした!


20161016-112.jpg

こうやってじーっと見つめていたおかげで、小さいのを2個ほど、お口に入れてもらったみたいですよ。

我慢強く待っててよかったねぇ、あーちゃん!


 
ランキングに参加しています 応援よろしくお願いします。


  にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ 

 こちらもぽちっと
   

 クリックありがとうございました。
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する