おとしゃんに撮ってもらった写真♡ - まめとアーティ

おとしゃんに撮ってもらった写真♡

20161018.png


本日は、おとしゃんが用事があってお休み。
お出かけする前に、お外に出してもらっておとしゃんにお写真を撮ってもらいました♡
 

20161018-13.jpg

『朝日に光り輝くあーちゃん』ってタイトルでお願いしましゅ♪

ご要望通り、撮ってもらえたでしょうか?

その後いっぱい走って
 20161018-11.jpg 
すぐに疲れちゃって眠たそうになってました♡

最近(今日は暑いですが)涼しくなってきたのでまめちゃんとお昼寝場所の取り合い。

いつもあーちゃんが場所を譲って、勝負ありです。

20161018-15.jpg 
ランキングに参加しています 応援よろしくお願いします。


  にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ 

 こちらもぽちっと
   

 クリックありがとうございました。
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する