【4コマ】今日のミッション - まめとアーティ

【4コマ】今日のミッション

20161019.png 

今日はあーちゃんの10種混合ワクチンに行ってきました。

元気な時の病院は、お散歩がてら歩いていくのですが、
上記のような誘導のおかげでまったく疑わないあーちゃん。
いつものおしゃんぽだと思っていいました。

病院の自動ドアががーっと開いて、中から病院特有の匂いがしてやっと、
今日は病院だって気付いてるの。かわいそうだけどちょっと笑ってしまった(笑)

気付いた時は時すでに時間切れ。
そんなに待たされることなく今日の病院ミッションは終わりました♡

前に見てもらったあーちゃんのしこり、大きくなってなくてそのままでした。
お耳はちょっと赤くなっていたので、お薬を塗ってもらい、また二週間後に行くことに。
今年はいつまでも暑くて、あーちゃんのお耳もなかなか良くなりません。

また病院いくでしゅか~(*-ω-*)

20161013-30.jpg


大丈夫!またきっとあーちゃん忘れてるから・・・。(笑)


  
ランキングに参加しています 応援よろしくお願いします。


  にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ 

 こちらもぽちっと
   

 クリックありがとうございました。
関連記事

コメント

No title

こんばんは。
はじめまして♪
いつも楽しみに拝見してます。

あーちゃん、かわいいですね~v-398
4コマいいですよねぇ~
でもね、マンガはふっくらゴルだけど、実際のあーちゃんはスリムですもん。
どちらかといえば、我が家のゴル犬リンに似てるわ(ぽっちゃり系)v-411
リンは悪性リンパ腫で、大きな手術をしてもう一年半になります。
だけど現在は食欲もあり元気に過ごしていますよ。

あーちゃん、病院だと気がつかなかったんだねぇ
お耳早くよくなりますように!

2016/10/19 (Wed) 20:09 | りんはは #- | URL | 編集
りんははさま

初めまして。
いつも見ていただきありがとうございまーす。

あーちゃんはおけけがもっふりなので、そこのところをデフォルメしてマンガにしてます。
リアルより太って描かれてるのはそのためかとー。

あーちゃん、病院の匂いを嗅ぐまで全然気づかなかったんですよ~
ちょっとおにぶちゃんです(笑)
お耳、ゴールデンは悪くなっちゃう子が多いみたいで、なかなか大変ですね(*-ω-*)

2016/10/21 (Fri) 17:33 | 餅付きなこ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する