【2コマ】ごほうび - まめとアーティ

【2コマ】ごほうび

 20161020.png


あーちゃん、寝ながら尻尾がパターンパターン!って床や(今日は私を)打ってるときがあるんですが、何か楽しい夢でも見てるのかな?

お手々もよくみると、握ったり開いたりして、寝てる最中いろんなところを観察するのがとっても楽しいです♡


昨日、ツイッターに投稿した動画を載せておきまーす。
あーちゃんの足を戻しても戻しても戻ってくる、足好きにはたまらない動画です(?)








今日のハンモックまめちゃん。

20161020-10.jpg 

暑くてなかなかハンモックしまえません・・・。
さすがにクリスマスツリー出す時期になったらしまおうかな(*´ω`*)



夕方は昼間の暑さもひいて、さわやかな秋の風♪

あーちゃんもゆっくりとお庭のにおい嗅いでます。

20161020-11.jpg

小学生の子たちの下校風景もしっかりお見送り。
置物見たいって言われちゃったね(笑)
 20161020-13.jpg 


秋のたんぽっぽしゃん
今日はフーッてしませんでした。



20161020-12.jpg 

今日は平年よりも7度も高いんだって!
あーちゃんのモフモフお毛毛だとまだまだあっちっちだね!

20161020-14.jpg 

 
ランキングに参加しています 応援よろしくお願いします。


  にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ 

 こちらもぽちっと
   

 クリックありがとうございました。
関連記事

コメント

No title

きゃ~、かわいいあんよ。
肉球もたまりましぇん。
お顔のドアップも素敵です。

私もあーちゃんのしっぽで、ぱしーんぱしーんふぁさ~
してもらいたいです(笑)

2016/10/20 (Thu) 17:33 | さよ #d3xRQPUk | URL | 編集
さよさま♪

こんにちは!

> きゃ~、かわいいあんよ。
> 肉球もたまりましぇん。
> お顔のドアップも素敵です。

わーい
動画見てくださったんですね!
ありがとうございます!
しずかーに繰り広げられるおとしゃんとあーちゃんの攻防の様子でした(笑)


> 私もあーちゃんのしっぽで、ぱしーんぱしーんふぁさ~
> してもらいたいです(笑)

うふふ(*´艸`*) あれはいいものですよ!
でも、ずーっとされてると鼻の中とかむずがゆくなってくるので、
ずっと耐えて、あーちゃんを起こさないようにしないといけないのでなかなか大変です!

2016/10/21 (Fri) 17:35 | 餅付きなこ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する