【4コマ】まめちゃんのごはんは - まめとアーティ

【4コマ】まめちゃんのごはんは

20161021.png


ご飯の時間、わんこのあーちゃんはおとなしく待ってるけど、にゃんこのまめちゃんは大騒ぎ 。

あーちゃんがあっけにとられてまめちゃんを見てるときがあって(目の前に自分のごはんがあるのにー)、ひょっとして、まめちゃんのごはん、とってもおいしいものかなって思ってるんじゃないかなって想像しちゃって今日の4コマ。

あーちゃんのごはん、おいしいものをおかしゃんが選んであげてるから…
まめちゃんにとられる前に、早く食べようね(*-ω-*)




今日のお庭のあーちゃん。

ゼラニウムが綺麗に咲いていたので、つるつるあーちゃんの頭を華やかにしてみました♡


20161021-10.jpg

うーん・・・
なんかおまぬけな感じ?



これならかわいいかな(笑)
 20161021-11.jpg


(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪ いい感じ♪


お庭にお花が少なくなってきて、ちょっとさみしいあーちゃんです~。



 
ランキングに参加しています 応援よろしくお願いします。


  にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ 

 こちらもぽちっと
   

 クリックありがとうございました。
関連記事

コメント

わかります🎵

なぜにゃんこってそんなにご飯催促するの?って言うくらい大騒ぎですよね(笑)
待ってましたぁって飛びかかる勢いでΣ(゚ロ゚;)

あーちゃんのよりも美味しいのかな?ってちょっと感じちゃいますよね(笑)
どっちも同じくらい美味しいのよ~ってナデナデしたくなります❤

2016/10/22 (Sat) 08:35 | momoママ #INV0N/kU | URL | 編集
momoママさま♪

コメントありがとうございます♪

やっぱりにゃんこさんって大騒ぎしますよね~(*´ω`*)
イメージ的にわんこさんのほうが食いしん坊ってイメージだったので、こんな大騒ぎするのまめちゃんだけかと思ってました(笑)
どっちも美味しいの選んであげてますから~ 早く食べなさいってあーちゃんには言っておきます~!

2016/10/22 (Sat) 22:29 | 餅付きなこ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する