【4コマ】天空のまめちゃん - まめとアーティ

【4コマ】天空のまめちゃん

20161022.png 

最近まめちゃんハンモックがお気に入りで、よく乗っては文字通り上から目線の生活を楽しんでおります。

あーちゃんのベッドがすぐ下のあるので、今朝あーちゃんがそのベッドでおねむしていたら、ハンモックに乗ったまめちゃんが上からあーちゃんの頭をペシペシしていました。

あーちゃんは寝ぼけた顔で起こされたようなので、そんなに痛くはなかったと思うけど、やられたい放題のあーちゃんがこんなこと言ったら可哀想だけどちょっと面白かったです。


今日はおとしゃんがお仕事で、ちょっとつまんないあーちゃん家。
明日はどこか行けるといいなぁ~(*´ω`*)







ランキングに参加しています 応援よろしくお願いします。


  にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ 

 こちらもぽちっと
   

 クリックありがとうございました。
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する