【4コマ】犯人はマメ - まめとアーティ

【4コマ】犯人はマメ

20161102.png


ほっとアイマスク、せっかく常備してたのに全滅だったわ…
あれちょっとでも袋の中に空気はいると袋の中であったかくなっちゃって使えなくなっちゃうのね。
まめちゃん・・・ いたずらっこめ・・・でもかわいい・・・ぐぬぬ。




昨日は雨降りだったので、止んだ頃を見計らっておしゃんぽ行きました~。

 20161101-20.jpg


おかしゃん、とっととあるきましゅよ~(*´ω`*)


これはあーちゃんの大しゅきなくっつきむしさんでしゅので、
おとしゃんにお土産にいっぱい持って帰りまちゅよ♡

 20161101-21.jpg




おしゃんぽ終わってあーちゃんのしっぽっぽ見たら、たっくさんくっついてました…('A`)

 20161101-22.jpg 

おとしゃんのよろこぶおかおがめにうかびまちゅね♡




ランキングに参加しています 応援よろしくお願いします。


  にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ 

 こちらもぽちっと
   

 クリックありがとうございました。
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する