秋のお土産 - まめとアーティ

秋のお土産

20161103.png

あーちゃんは、 クイックルワイパーのように、
あらゆるごみや落ち葉をかきとってからめとって離さずに、お家にお土産として持ち帰る
非常に強力なお毛毛を持つお掃除道具… じゃなかった、ゴールデンなのです…。



先週末はディニーズガーデンさんに行ってきました。
20161030-32.jpg 
イベント(アジリティーコンペ?)やっていたのでとってもたくさんの人~d(´ω`*)

あーちゃんはお友達を見つけてこの笑顔ですし~♡

20161030-30.jpg 


今日はいいお日柄でしゅね~ よろしくしゃんしゃんですし~♡




20161030-34.jpg 

以前のようなキレ走りはなかったですが、始終穏やかに過ごしておいででした。


20161030-33.jpg 


おかしゃんとの一枚。

20161030-29.jpg 

なんかボラギノールのCMっぽい写真になってしまったけど、
この時のおかしゃんは下痢続きで、違う意味でお尻がヤバかったです。
(そんな情報いらないね、ごめんね)





ランキングに参加しています 応援よろしくお願いします。


  にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ 

 こちらもぽちっと
   

 クリックありがとうございました。
関連記事

コメント

一気読み

はじめまして。
今朝、偶然こちらのブログを知って、朝から読みはじめて、過去記事全て可愛くて可愛くて、一気読みしてしまいました❣️

私はゴールデンちゃんは無いのですが、以前ラブラドールと生活していたので、アーティちゃんのお水事情とか、大らかさ事情が凄く想像出来て、ほのぼのしちゃいました。

お気に入りのブログが一つ増えました😍

2016/11/03 (Thu) 15:30 | もずく #- | URL | 編集
No title

こんばんは~
ですよね、ひっつきむしがつく季節よね~
リンもつけて帰るわよv-410

あーちゃんはいっつもいい笑顔ねっ!

ママさん、下痢ですか~
お大事に・・・

2016/11/03 (Thu) 17:32 | りんはは #- | URL | 編集
ツボりました

おはです。いつも朝一会社デスクであーちゃんに会いにくるのですが
今日は最後のボラギノールみたいな写真にめちゃくちゃツボり、
しかーし会社故共有できる人もいないので、
思わずコメントしにきてしまいました。あーおかしかった。
一日にまにまして仕事してそうだ・・・

クイックルあーちゃんもかわいい(大変そうですけどねw)

2016/11/04 (Fri) 10:19 | Colin #- | URL | 編集
もずくさま♪

はじめまして、こんにちは!

ブログの記事をたくさん読んでいただき、ありがとうございます!
中には作者の私も目を覆いたくなるような読みづらい昔の記事もあったと思いますが、気に入っていただけてとても嬉しく思います♪
有意義な「文化の日」をお過ごしいただけたことと思います!(笑)

ラブちゃんと生活された経験がおありなのですね!
アーティのお友達の中にも、ラブちゃんがおりまして、
みんなおおらかでやさしく、一緒にいて安心できるコ達ばかりで大好きです。
ゴールデンとラブ、歴史に違いこそあれどちらも愛すべき素晴らしい犬種ですよね(*´ω`*)

2016/11/04 (Fri) 17:07 | 餅付きなこ #- | URL | 編集
りんははさま

こんにちは。

この季節、落ち葉や草の種、ほんとにお土産多いですよね。
みんないろんなお土産持って帰ってくるんですね!
お散歩の楽しみの一つなのかな(笑)

私のお腹の調子、よくなってまいりました♡
最近は食欲も戻り、食欲の秋を満喫しております~

2016/11/04 (Fri) 17:09 | 餅付きなこ #- | URL | 編集
Colin さま

こんにちは!

本日もお仕事お疲れさまです~。
いつも朝一であーちゃんブログをのぞいてくださり、ありがとうございます!
確かに先日のネタは、さすがにご勤務先では憚れる内容でしたね!(笑)
屋外でアオリで写真を撮るともれなくボラギノールになると学習しましたので、
これからちょくちょくボラギノール写真をUPしたいと思う所存でございます~♡

2016/11/04 (Fri) 17:12 | 餅付きなこ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する