【4コマ】においせんさー - まめとアーティ

【4コマ】においせんさー

20161104.png


あーちゃんが空気清浄機の前でねんねしてて、

ニオイセンサーがオレンジの時「あ、これそろそろシャンプーしたらなな・・・」
ニオイセンサーが赤の時「あ、これおならしたわ…」

っていうあーちゃんと空気清浄機の関係です(*´ω`*)



今日は朝イチであーちゃんの病院でした。
お耳の定期検診です。

幸いお耳はとてもきれいで、赤くもなっておらず、今年のお耳定期検診は終了ということでした♡

あーちゃん!よかったね~(*´ω`*)


20161104-20.jpg 

 あーちゃんのがんばりのおかげでちゅね♡



ランキングに参加しています 応援よろしくお願いします。


  にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ 

 こちらもぽちっと
   

 クリックありがとうございました。
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する