【4コマ】モデルさんに手を触れないでください - まめとアーティ

【4コマ】モデルさんに手を触れないでください

20161105.png


まめちゃんの写真を撮ってると、スッと横切るお稲荷さん色の影…

あーちゃんがよく目の前に座って「おかしゃん、なでてくだしゃい!!」をやってくれます。
たぶん邪魔する気はないんでしょうが、ファインダーいっぱいにあーちゃんのお毛毛がうつされるので、撮影中の私は時々「ふぁっ!?」ってなります(笑)




今日は朝からいいお天気!

 20161105-10.jpg



朝からあーちゃんとお庭でキャッキャしてました♡

 20161105-20.jpg



後はテラスで読書したり、気持ちのいい一日だったなー♪




20161105-21.jpg




あーちゃんも、楽しかったかな?



20161105-22.jpg


楽しいでしゅが~ はやくごはんくだしゃい!(*´ω`*)






ランキングに参加しています 応援よろしくお願いします。


  にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ 

 こちらもぽちっと
   

 クリックありがとうございました。
関連記事

コメント

わかります~(*^^*)

このはなし、思わずわかる~って叫んじゃいました(笑)
ほかの子一生懸命写真撮っていると、レンズの一面金髪に埋もれることが(>_<)
きっとやきもちなんでしょうね♫

アーティーちゃんも「まめちゃんじゃなくって私も撮って!」
なんでしょうね(*'ω'*)可愛い♡

2016/11/05 (Sat) 23:29 | MOMOママ #.oP/KivE | URL | 編集
MOMOママ

こんにちは!

あはは( ´艸`) MOMOママさんも撮影邪魔されちゃうのね♪
いっしょいっしょ!
いきなりレンズが金髪に埋もれるとビックリしちゃうよね~(笑)
夕凪ちゃん大豆ちゃんもやきもちやきさんなのかな(*´ω`*)
うちはあんまりカメラに興味ないくせに、まめちゃん撮ってると割り込んでくる難しい子だよ~><

2016/11/07 (Mon) 18:25 | 餅付きなこ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する