夕ご飯になると彼女は・・・ - まめとアーティ

夕ご飯になると彼女は・・・

20161106.png

私たちが夕ご飯を食べてると、あーちゃんはひとりそわそわ…。

おトイレ(大)を済ませ、食事中の私たちに、いつも元気に報告してくれます(笑)



今日はおとしゃんが朝ごはんにフレンチトーストを作ってくれたので、
お天気も良かったのでお外でいただくことに。

 20161106-10.jpg


暖かい陽気で嬉しいね(*´ω`*)


あーちゃんはいつものお庭で匂いかぎの後マッタリ。
 20161106-13.jpg 


おかしゃんは読書の一日です。

20161106-14.jpg 

『インフェルノ』の公開が始まったと聞いて、前にも読んだ原作をおさらい。
蘊蓄の多い内容ですが、美術史は大好きなので何回も楽しめています。

映画化はこうした蘊蓄がいつもばっさりカットされていて、いつもさみしく思います。
(フィルムの時間を考えると、当然のことなんでしょうが…)



お家でゆっくり過ごせた一日でした。




ランキングに参加しています 応援よろしくお願いします。


  にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ 

 こちらもぽちっと
   

 クリックありがとうございました。
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する