【4コマ】おねぇさんかぜ - まめとアーティ

【4コマ】おねぇさんかぜ

20161107.png

ずいぶん前、ドッグランに行ったときにパピーちゃんに会いました♡
とっても可愛い盛りの4か月ちょっと!
あーちゃんが我が家に来た時もこんな感じだったなぁ♡


あーちゃん、お姉さん風を吹かせてパピーちゃんを遊びに誘っていたんですが、
この日遊び疲れてしまって休んでいたパピーちゃんに断られていました(笑)

でもそのあと、仲良く追いかけっこして遊んでましたよ~♪
パピーちゃん、あーちゃんと遊んでくれて本当にありがとうね!
またランで会ったらよろしく♡
  

今日はおかしゃんの歯医者の日でした。

治療は早く終わったので、いいコに留守番していたあーちゃんに、
紙くずをビリビリしていいよ、とあげたら、
いっちょうけんめいビリビリに細かくしていました。


20161107-10.jpg 

どうでしゅか!?
がんばってビリビリちまちたので、後片付けお願いしましゅね♪

20161107-11.jpg



まめちゃんが、あまりの散らかりようにびっくりして駆けつけてきました(笑)


 20161107-12.jpg

まったくアーティはお子様にゃね~(*-ω-*)





 ランキングに参加しています 応援よろしくお願いします。

  にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ 

 こちらもぽちっと
   

 クリックありがとうございました。
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する