はいっちゃいまちた(*´ω`*) - まめとアーティ

はいっちゃいまちた(*´ω`*)

20161109.png 

先日は雨がたくさん降ってたあーちゃん地方。
おしゃんぽの途中にも水たまりがちょこっとありました。

いつもなら水たまりをよけて歩くあーちゃんですが、
このときあーちゃんのうんてぃをとろうとしていたところ、自転車に乗った人がそばを通り過ぎようとしていたので少しさがったら、あーちゃん水たまりにちゃぽん♡


なぜかあーちゃんビクッとしていて、そのままショックだったのかしばらく上のような顔して水たまりの中にじっとしていました。
なんとなく面白かったので描いちゃった。


パピーの頃は面白がって水たまりに突っ込んでいったのに、いつから水たまり避けるようになったんだっけ…


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


先日、早いですがクリスマスツリーを出しました☆彡


20161029-12.jpg 



せっかくのツリーなのに少しの間だけ飾るのもったいないもんね♪



20161029-13.jpg 


上の方は、おとしゃんにやってもらいます。
おかしゃんはチビなので届かないのです(*-ω-*)



あーちゃんも見守ってまちゅよ♡

20161029-15.jpg 



オーナメントはみんなで飾って…


20161029-16.jpg 


お部屋の中がだいぶ華やかになりました♡

あーちゃんまめちゃんは、クリスマスに何をお願いする予定かな?

この2か月だけでもいいコにしていましょうね♡(特にまめちゃん!)

20161029-17.jpg 

まめニャはこれ以上いいコにできないニャよ~(*-ω-*)




お部屋の中がだいぶ華やかになりました♡



20161029-18.jpg 


20161029-24.jpg 






ランキングに参加しています 応援よろしくお願いします。

  にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ 

 こちらもぽちっと
   

 クリックありがとうございました。
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する