【4コマ】苦悶のあーちゃん - まめとアーティ

【4コマ】苦悶のあーちゃん

20161110.png 
よく寝言でヒーヒーフガフガブヒブヒうるさいあーちゃん。

最初は何かにとりつかれてるのかと思って心配することもありましたが、
今は何の夢見てんだろーと考えてしまいます。
最近はおとしゃんのいびきよりもうるさくて笑っちゃいます♡





そういえば、このあいだふとあーちゃんを見たら、
あーちゃんの寝ているお鼻から鼻水がちょこっとたれてました(笑)

20161106-15.jpg


すましたお顔で寝てるのに、鼻水たれてんでやんの(笑)
面白くて思わず写真撮っちゃった。



おとしゃんがドラッグストア行ったついでに、ちゅーるを買ってきてくれました。
(ちゅーるとは、猫さん用のウェットなおやつでございます)

20161106-18.jpg 

↑先にまめちゃんが頂いているのを、すっごくガン見しているあーちゃん。


あんまり見つめていたら、おとしゃんにちょこっとお皿に出してもらえました♡

20161106-17.jpg 
それまめのニャのにー!



20161106-16.jpg  
あーちゃん、珍しいおやつ、ご賞味できてよかったですね♡



ランキングに参加しています 応援よろしくお願いします。


  にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ 

 こちらもぽちっと
   

 クリックありがとうございました。
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する