【4コマ】はいごのけはい - まめとアーティ

【4コマ】はいごのけはい

20161113.png 

私はけっこう騒音に弱いというか、人ごみや町中の音や、車の中の走行音などにストレスを感じてしまうことが多く、
最近のノイズキャンセリング機能はすごいということを聞いて、前からとっても気になっていたものの一つだったのです。

買って装着してみてびっくり、本当に周りの騒音が綺麗に消えて、まるで水の中にいるみたいな感覚!車の助手席でつけてみたら、高速道路を走っているはずなのに、タイヤの音が全くしなくて、新幹線みたいな静かさでした。

読書や作業もめっちゃはかどりそうで嬉しいです♡

ただ、あーちゃんの可愛いハァハァ音やいびきやピーピー音も聞こえなくてちょっと残念…(*-ω-*)
特に後ろであーちゃんがハァハァいう音が聞こえないということは、私の大好きなカスタード入り今川焼を食べているときにうっかりあーちゃんに食べられてしまうかも・・・!という懸念がぬぐい切れません…!


さて昨日はブログをお休みしていて何をしていたかというと…




土岐プレミアムアウトレットで遊んでおりました。
おとしゃんのお買い物に、おかしゃんがお外であーちゃんと待つという珍しいシチュエーション。

おとしゃんのお買い物は長いんですよね~(*´ω`*)


今日日曜日はお家でまったりです。

20161113-1.jpg  



二匹とも、ぽかぽかな場所で日向ぼっこ。


20161113-12.jpg 


まめちゃん、気持ちがいいのか目を細めて今にも寝ちゃいそうでした♡

20161113-13.jpg  
ランキングに参加しています 応援よろしくお願いします。


  にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ 

 こちらもぽちっと
   

 クリックありがとうございました。
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する