おかしゃんの悩み - まめとアーティ

おかしゃんの悩み

20161115.png 

夏にりんくうビーチで出会ったれあちゃん♡
(れあちゃん登場のマンガはこちらこちら

れあちゃんがとっても可愛い幼稚園服を着ているのをTwitterでお見かけして、
どちらで買えれるか教えていただきました♪

とっても可愛いのであーちゃんにも着せようと思っていたのですが、
色がたくさんあって、いまだに迷ってしまいます・・・!

自分の服の色を決めるときはほとんど悩まないおかしゃんですが、アーティのことになるといつも悩んでしまう・・・(*-ω-*)
でも悩みがこんなことってことは、相当頭の中、幸せですね(笑)



**************************

雨が上がったあーちゃんのお庭。



早速ゴロスリですしぃ♪

20161115-24.jpg

気持ちよさそう
よかったよかった(*´ω`*)


20161115-25.jpg


雨上がりとあって、今日はわりとあたたかかったですね。

まめちゃんもお外を散策。

20161115-26.jpg


まめちゃん!きょうはあったかいっすね!!

そニャね~(*'-'*)     


20161115-27.jpg 


そっけないまめちゃんも好きです!(*´Д`)ハァハァ


最後はお決まりの

ご飯食べるからあけて―


20161115-28.jpg 

なお二人さんでした♡


(先日いただきましたコメントのお返事は明日以降とさせていただきます。申し訳ございません)




ランキングに参加しています 応援よろしくお願いします。


  にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ 

 こちらもぽちっと
   

 クリックありがとうございました。
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する