【4コマ】おしゃんぽ道 - まめとアーティ

【4コマ】おしゃんぽ道

20161116.png 


20161116-23.jpg 

あーちゃんの大好きな公園。
今日、紅葉がとってもきれいなことに気づきました!

あーちゃんは落ち葉のにおいをフンフンしながら歩くのが好きなので、私もそんなあーちゃんを見て歩いてて、あまり上を見て歩くことがなかったんですねー!

いつのまにかこんなにきれいに♡
みなさまのところの木々の色づき具合はいかがでしょうか?


*******************

けさのあーちゃんとまめちゃん。

まるでかくれんぼしているみたいで可愛かったです。

20161116-21.jpg 20161116-22.jpg 20161116-20.jpg 

見つかっちゃったまめちゃんは、急いで逃げてゆきました(笑)


ランキングに参加しています 応援よろしくお願いします。


  にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ 

 こちらもぽちっと
   

 クリックありがとうございました。
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する