ひやりはっと - まめとアーティ

ひやりはっと

201611171.png 

うちには二階に屋根ありのバルコニーがあるんですが、
今朝そこで洗濯物を干していたら、まめちゃんがバルコニーの壁にピョーンと乗ってしまって、
いままでそんなことなかったのでめちゃくちゃビビッてしまいました。
壁は結構高くって、私の身長より高いのでよもや乗ることはないと思っていたんですが、猫のジャンプ力、甘く見ていましたわ・・・。

当のまめちゃんも、乗ったはいいがどうやって降りるのかわからなくなっちゃってたので、
わたしが抱っこして降ろしました。
ちょっと生傷負いましたが本当に無事でよかった・・・!

これからは気を付けないといけませんね(`・д・´) 反省反省
脱走防止ネットでも張ろうかしら…。


まめニャは全然平気ニャ
大げさなのニャ♡


20161104-50.jpg



  
ランキングに参加しています 応援よろしくお願いします。


  にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ 

 こちらもぽちっと
   

 クリックありがとうございました。
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する