どきどき幼稚園♡ - まめとアーティ

どきどき幼稚園♡

201611191.png 201611192.png 
先日、お友達のれあちゃんの幼稚園服を着ている姿がとっても可愛くって、
あーちゃんの幼稚園服もほしくなってしまったおかしゃん。


お色をどうしようか迷いに迷った挙句、レアちゃんのと同じお色のほんわか幸せピンク色に決定♡
わくわくしながら待っていると、やっと昨日!届きましたぁ~!!


あーちゃんもついに幼稚園に入園ですし~(*´ω`*)

20161119-21.jpg 


(´∀`*)ウフフ あーちゃんも立派なおねえしゃんでしゅね♡


20161119-23.jpg

わっぺんには「さくらぐみ」さんの文字が♪
なのでこの幼稚園のスモック着てる子たちは、みんなあーちゃんとおんなじ
「さくらぐみ」の友達なんだよ♡

あとで、おとしゃんにお名前書いてもらおうね!


背中の通園バッグには、これまた昨日届いたばっかりの、あーちゃんおりじなる缶バッジをつけて…

 20161119-10.jpg




はいっ あーちゃん、ようちえん行く気満々ですしぃ♪d(´ω`*)



 20161119-20.jpg


サイズもぴったりで、嬉しくてあーちゃんといっぱい遊んじゃいました!



20161119-22.jpg

おかしゃんまてまて~(*´ω`*)ですしぃ~


そして今日、さっそく園服来て初登園(公園おしゃんぽっぽ)しようと思ったら、
なんとあいにくの雨!しかも朝から地震もあるわで… しょぼんとしちゃいました(*-ω-*)


でも午後からちょこっと晴れてきたので、このブログを書いた後、ちょっとお出かけできるといいな!



ランキングに参加しています 応援よろしくお願いします。


  にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ 

 こちらもぽちっと
   

 クリックありがとうございました。
関連記事

コメント

No title

わあ~、あーちゃんの幼稚園スモッグ服かわいい!
やっぱりピンクにしましたね(笑)
似合うと思っていた。
缶バッチの色ともコーディネートしていて素敵!
さくら組さん登園と思ったら、雨でしたか。
あらら地震も?
それはしょぼぼんですね。

登園お散歩っぽのおさしんも楽しみにしています。

2016/11/19 (Sat) 21:44 | さよ #d3xRQPUk | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/11/19 (Sat) 22:20 | # | | 編集
さよさま♪

こんにちは!

(*´艸`*)うふふ、やっぱりピンクにしちゃいましたぁ!
着せてみるとやっぱりかわいくて、その日一日ずーっと着てもらってました。
この日は残念なお天気でしたが、日曜日は晴れてよかったです♪

鍵コメありがとうございます。
近日中に発送いたしますので、今しばらくお待ちくださいね♪

2016/11/21 (Mon) 15:21 | 餅付きなこ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する