顔近い - まめとアーティ

顔近い

20161122.png 
あーちゃん寒くなってきたのか、最近ねんねの時は私にぴったりくっついてきてくれます。
おとしゃんとの間なので、まさに川の字。
あんまり近い位置にいるので、あーちゃんが伸びをすると、前足が私の顔面にめり込みます。
それもまたよし。


20161118-24.jpg 
このブログ一周年記念に作ったあーちゃん缶バッジ。

嬉しいことに、缶バッジを気に入ってくださった方に数個ずつお送りすることになりました。
宛先をくださった方々、今しばらくお待ちいただけると幸いです。

大変申し訳ございませんが、在庫の関係上、ただいま発送のご依頼は受け付けておりませんのでご了承ください。

とっても可愛く作れた今回の缶バッジ、また機会があれば作ってみたいなと思っています♡






ランキングに参加しています 応援よろしくお願いします。


  にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ 

 こちらもぽちっと
   

 クリックありがとうございました。
関連記事

コメント

No title

わあ~目が覚めると目の前にかわいいお顔ってめっちゃうらやましい光景。
でも大きなおててのパンチも来るかもなんですね(笑)

前回のコメント名前が入らなかったみたい、なんでだろ。
2番目のコメントが「さよ」です。
ほんとにありがとうございます!楽しみにしています。

ところで、おかしゃんしゃんの歌を今度ぜひ動画で~(笑)

2016/11/22 (Tue) 20:08 | さよ #d3xRQPUk | URL | 編集
さよさま♪

こんにちは!

そうなんですよー!顔面パンチやみぞおちパンチなど、なかなか侮れない攻撃が多いのです(笑)
でも近くに来て寝てくれるのは、やっぱりうれしいです(*´ω`*)

私の歌、かなりテキトーでしかも音痴なので、残念ながらとてもお聞かせできる代物じゃありません(*-ω-*)(笑)
でもお散歩でもお料理中でも、結構ノリノリで歌っちゃいます(;´・ω・)

2016/11/23 (Wed) 16:08 | 餅付きなこ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する