【4コマ】ジャンピングからの寝 - まめとアーティ

【4コマ】ジャンピングからの寝

20161123.png 

あーちゃん、ルンルンで私のところにマロ―ボーンもってきて、これまたルンルンでかじり始めたんです。
その姿がとっても可愛くて思わず、
「あーちゃんは本当にマロ―ボーンさん好きだね。上手にかじってえらいね」って声かけたら、
あーちゃん、顔を右や左に傾けながら、すっごく頑張って私の言葉を理解しようとしてたんです。
そしてしばらく考えてて、よくわかんなくなっちゃったのか、目がウトウトしてきちゃって、そのままマロ―ボーン握りしめたままねんねしちゃったんですよー(笑)

もうすっごくかわいくて、しかも笑っちゃった出来事でした♡


今日から、とっても寒くなってきましたね。
みなさまお体にお気を付けください♪



ランキングに参加しています 応援よろしくお願いします。


  にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ 

 こちらもぽちっと
   

 クリックありがとうございました。
関連記事

コメント

No title

あーちゃんが首かしげて一生懸命おかしゃんの言葉を聞いている姿を
想像しただけで胸キュンですっ。
おまけにそのままマローボーン握りしめて寝てしまうなんてかわいすぎ~!!

ジャンピングマローボーンに笑いました。ばふっ!!って(笑)

あ~ちゃんごしゃい、の歌も聞いてみたい、という欲求にどーしてもかられます(笑)


2016/11/23 (Wed) 19:09 | さよ #d3xRQPUk | URL | 編集
さよさま

マロ―ボーンを、ちゃんと目の前に持ってきてかじるのが、何とも面白く可愛いです(笑)
嬉しい時間を、家族と共有したいと思うんでしょうかね(*´ω`*)
そう考えると、わんこってとってもいじらいいですよね~!

あーちゃん缶バッジの件ですが、本日発送いたしました。
ご自宅の郵便受けにお届けになります。
もうしばらくお待ちくださいね♪

2016/11/24 (Thu) 19:13 | 餅付きなこ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する