寒くなっても - まめとアーティ

寒くなっても

20161124.png 
寒くなってくると、フィラリアのお薬、忘れがちですよね。
今日、あーちゃんにお薬をあげました。
あーちゃんの飲んでるお薬は、おやつみたいにおいしいもので、一緒にノミダニの予防もしてくれます。
だから、まめちゃんも美味しいにおいを嗅ぎつけて、ちゃっかり後ろで並んで待っています(笑)
こういうところは、しっかり者のまめちゃんです♪


今日はいちだんと寒いですね。
初雪のところも多かったとか…
あーちゃんのところはあったかめなので、今日はしとしと雨でした。
あーちゃんと早く雪遊びしたいな。
みんなは雪遊び楽しんだのかな(*´ω`*)



ランキングに参加しています 応援よろしくお願いします。


  にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ 

 こちらもぽちっと
   

 クリックありがとうございました。
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する