【4コマ】集中と休憩 - まめとアーティ

【4コマ】集中と休憩

20161125.png 

私はけっこうだらだらとまんがを描いているんですが(笑)
たまには集中しようと思って、ポモドーロテクニックなんぞを取り入れたりもしています。
ただ、これすごく集中できて時間も早く仕上がるんですが、そのあとすごく疲れるしなによりあんまり楽しくない(笑)

短期集中でやる掃除や勉強などはいいかもしれません、あくまで私の場合ですが…

で、あーちゃん(笑)

休憩時間の貴重な5分をなんとかなでなでしてもらおうと思うのか、アラームなるとすっ飛んできます。
それも可愛くて、確かに癒されるんだけど…(笑)





本日のまめちゃん。



20161125-10.jpg 
ひとりかくれんぼ(笑)


まめちゃんにちゅーるをあげました☆

20161125-11.jpg 

超絶真剣に食べてます♡
ガチすぎて袋をかみかみして破壊してました。さすがまめやん。


そしてうっかりもらっちゃうあーちゃん。


20161125-12.jpg 

おこぼれよかったね♡


今日はお天気が良かったので、いつもの公園でのんびり。

20161125-13.jpg



歯医者さんの麻酔が残ってるおかしゃんと、
ボーっと過ごしました♡



 20161125-15.jpg


ランキングに参加しています 応援よろしくお願いします。


  にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ 

 こちらもぽちっと
   

 クリックありがとうございました。
関連記事

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/11/26 (Sat) 18:07 | # | | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する