あたためがかり - まめとアーティ

あたためがかり

20161128-1.png 20161128-2.png 
寒くなってきて、私のすぐ隣でくっつきながらねんねすることが多くなってきたあーちゃん♡
私の右手をお腹の下であっためながらねんねしてくれるので、スマホとか文字打つのが大変(笑)
でもあーちゃんの重みとあったかさをひしひしと感じて幸せをかみしめてます♡


あーちゃんのさんたしゃん、まだでしゅかね~?

20161128-10.jpg 


あーちゃん、おかしゃんがクリスマスにヒマチーお願いしますって、サンタしゃんに頼んでおいたからね♡


あーちゃんはすっごくいいコにしていたので、いっぱいヒマチーもらえちゃいまちゅね(´∀`*)



20161128-11.jpg 

ツリーのオーナメントで荒ぶるまめちゃんもよろしくです☆彡
Twitterもやってます。




ランキングに参加しています 応援よろしくお願いします。


  にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ 

 こちらもぽちっと
   

 クリックありがとうございました。
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する