【4コマ】モフりぐせ - まめとアーティ

【4コマ】モフりぐせ

20161130.png 
あーちゃんのお毛毛はくせっ毛でしかも量が多いので、
モフモフした後はけっこうパンクな頭になってるときがあります(笑)

ほっこり顔のあーちゃんにパンクな頭がとってもミスマッチで、これまた可愛いんですよ♡
たまに面白くてそのままにしちゃいます(*´艸`*)


昨日はあーちゃんのお庭のテラスのテーブルに、ぽっぽさんが遊びに来てくれてました。
あーちゃん、嬉しくって思わず立ち上がっちゃったんですが、
驚かさないように静かに見ていました。

あーちゃん、ぽっぽさんに「おはようしゃん」言えたかな?


20161129-10.jpg 



ランキングに参加しています 応援よろしくお願いします。


  にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ 

 こちらもぽちっと
   

 クリックありがとうございました。
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する