【4コマ】びんぼうくじ - まめとアーティ

【4コマ】びんぼうくじ

20161202.png 

まめちゃん、クリスマスツリーがとっても楽しいのか、
よくよじ登ってはオーナメントを落として遊んでいます。

2メートル以上あるツリーで、倒れたりすることはないのですが
まめちゃんが遊び終わったオーナメントをあーちゃんが遊ぼうとすると
おかしゃんに見つかって、ダメだよ~って言われちゃいます。

落としたのはまめちゃんなのにね。
何かと貧乏くじひかされちゃうあーちゃんなのです。


あーちゃんのせいじゃないですし~(*-ω-*)


20161201-29.jpg





先日、あーちゃんの元へ嬉しいお届け物が届きました。


20161202-20.jpg



いつもブログに遊びに来てくださってくれているさよ様
美味しいお菓子をありがとうございます。



20161202-21.jpg



あーちゃんとまめちゃんは必死に取り合っていましたが(笑)

おかしゃんがおいしくいただきます(*´ω`*)


20161202-22.jpg


あーちゃんがもらったんですし~(`・д・´)  




あーちゃんがうっかりしているうちに、12月になってしまいました。


20161201-23.jpg 



クリスマス楽しみだね、あーちゃん♡まめちゃん♡

20161201-25.jpg 




ランキングに参加しています 応援よろしくお願いします。


  にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ 

 こちらもぽちっと
   

 クリックありがとうございました。
関連記事

コメント

No title

えっまさかブログでご紹介くださるとはっ!
いただいた素敵なものに対してささやかすぎるお礼でほんと恐縮です。

でもあーちゃんと豆ちゃんと一緒におさしん
撮ってくださってめっちゃ感激!!v-406
ほんとにありがとうございました。

サンタマントのあーちゃんとってもかわいいっ。
この大きなツリーに豆ちゃんが登るのですね。

2016/12/02 (Fri) 18:17 | さよ #d3xRQPUk | URL | 編集
さよさま♪

こんばんは!

さよさま本当にありがとうございました。
ささやかなんてとんでもないです。
大事にいただきますね(*´ω`*)

サンタマント、あーちゃんもあまり嫌がらずに来てくれてほっとしてます♡
まめちゃんとあーちゃんは、今からすごくクリスマスを楽しみにしているみたいです(笑)

2016/12/04 (Sun) 20:13 | 餅付きなこ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する