【4コマ】かたおもい - まめとアーティ

【4コマ】かたおもい

20161204.png 
あーちゃんがよくおしゃんぽに行っている公園は、大きな池があるので、
カメさんや水鳥さんなどたくさんの動物がいます。

あーちゃんは鳥さんやカメさんに興味津々なのですが、
相手はやっぱりあーちゃんの大きさに怖がって当然すぐに逃げちゃいます。

それでもあーちゃんは、お散歩中ずっとニコニコ!
あーちゃんの片思いっぷりに、笑いをこらえつつも、毎日おしゃんぽをゆっくり楽しんでます♡

この休日二日間は、あーちゃんのところはずっといい天気。(本日夜にふりましたが)


20161204-10.jpg 


昨日、おとしゃんに足のお毛毛を可愛くカットしてもらったあーちゃん。



20161204-11.jpg



お庭の芝生さんの匂いを一生懸命嗅いでいます。


 20161204-12.jpg


そして園服に着替えて…(笑)


あーちゃん!今日はえんしょく、だよ!


20161204-20.jpg


向かった先は、いつもの…なんですけど(笑)


話変わって…


あーちゃんが大好きで、いつもおいしくいただいているヒマラヤチーズスティック、通称ヒマチー。
昨日からアウトレットセールをしているようなので、さっそく買ってみました★







あーちゃんはいつもMサイズを買ってあげているのですが、今回はSサイズとLサイズのみ。
ちょっと迷いましたが、アウトレット商品とはいえ、Lサイズ2本でこのお値段は…!と思ったので思わず時間になったらポチ―してしまいました(´∀`*)アッハッハ


これであーちゃん、クリスマスにヒマチーパーティできそうです(笑)
アウトレットの販売は期間限定とのことで、もし気になっている方はぜひこの機会に。



 
ランキングに参加しています 応援よろしくお願いします。


  にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ 

 こちらもぽちっと
   

 クリックありがとうございました。
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する