【4コマ】かわいいおねぇさん - まめとアーティ

【4コマ】かわいいおねぇさん

20161205.png


 
おしゃんぽをしていると、いろんな方とすれ違うんですが、
その中には犬好きな人、何とも思ってない人、犬が苦手な人などいろいろいます。

犬が苦手な方は、こちらを見た時の顔のこわばり方などでだいたいわかるので、
すれ違う際は気を付けたりするのですが、

先日お会いしたおねぇさんは、犬苦手ですごい必死なんですがとてもさわやかで明るく、面白い人だなぁととっても好感が持てました。

まぁ何が言いたいかというと…

犬苦手でも睨まないでね(*´ω`*)ウフフ




先日のあーちゃんのおしゃんぽっぽの様子です。

電気工事のお兄さんたちに囲まれてキャッキャウフフのあーちゃん。

20161202-10.jpg 

お昼に行くところだったみたいです♡

においフンフンさせてもらいまちた♡

20161202-12.jpg


あーちゃんの好きな公園に行く途中に、ちょっとした緑地があります。
市が整備しているのかな?いつもお花でいっぱい。
あーちゃんもおかしゃんも大好きな場所です。

20161202-13.jpg 20161202-11.jpg

冬でもお花いっぱい見れるのっていいよね♪


いつもお散歩中は、あーちゃんが可愛くてあーちゃんばっかり見てしまうのですが(笑)
たまに上を見上げると、青空と枯葉のコントラストが綺麗だったり…  


20161202-14.jpg


やっぱりおしゃんぽはリフレッシュできていいね!


あーちゃんは、おしゃんぽの途中はいつもニコニコ。
そんなあーちゃんのニコニコが移ってこっちもニコニコ。


20161202-15.jpg 20161202-16.jpg 20161202-17.jpg 


お家についても、ニコニコなあーちゃんなのでありました♡

20161202-19.jpg 


ランキングに参加しています 応援よろしくお願いします。


  にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ 

 こちらもぽちっと
   

 クリックありがとうございました。
関連記事

コメント

No title

あーちゃん笑顔が輝いていてとてもかわいいっ。
そしてその笑顔の目線の先にはきなこさん。
あーちゃんの笑顔に見つめられると
写真越しに私までほわわわ~って癒されます。

犬を知らない人は大きいというだけでこわいと思う人も
いますよね。
でもこういう人柄のいい人や明るくポジティブな人に出会うと
そんなこと関係なしになごみますね~。

2016/12/05 (Mon) 18:45 | さよ #d3xRQPUk | URL | 編集
さよさま♪

こんにちは!

わ~ お写真気に入っていただけて嬉しいです!
お散歩中のあーちゃんの嬉しい気持ちがきっと伝わったんだと思います。
あーちゃんはお散歩中、こっちをチラチラ見上げてくれて、本当に可愛いんですよ(*´ω`*)

犬嫌いの方でも、こうなんというかあっけらかんとしたポジティブな方に出会ったので
とっても嬉しくなってしまってマンガにしちゃいました(笑)
あの方、もう一度会えたら嬉しいんですが…(相手はご迷惑かも…)

2016/12/06 (Tue) 15:28 | 餅付きなこ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する