【4コマ】ぺろぺろ(*´ω`*) - まめとアーティ

【4コマ】ぺろぺろ(*´ω`*)

20161206.png


この前の日曜日、園服を着こんだあーちゃんは、ディニーズガーデンに行ってきました。



20161204-20.jpg



この日、ディニーズさんは冬祭りだったみたいなんですが、そんなこと全然知らずに行っちゃったのでびっくり!

おとしゃんは着いて早々、屋台でおでんをいただいておりました(笑)

 20161204-13.jpg

ほかほかおでんは、おだししみしみでとってもおいしかったそうです♪


あーちゃんも熱い視線で見つめます♡


 20161204-14.jpg



あと、おやつつかみ取りなんかもやって楽しみました(*´艸`*)


20161204-15.jpg


あーちゃんはランでルンルン♪

久しぶりだからね!

20161204-17.jpg 

いい陽気の日でしゅね~♪おとしゃん♡


20161204-16.jpg



そうだね~、あーちゃん!
  20161204-19.jpg 

ゴールデンのお友達もいっぱい♡
いつも遊んでくださり、本当にありがとうございます!

20161204-18.jpg 



IMG_6227-Edit-Edit.png 


また行こうね!あーちゃん♡



ランキングに参加しています 応援よろしくお願いします。


  にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ 

 こちらもぽちっと
   

 クリックありがとうございました。
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する