まめサンタのクリスマスプレゼントが毎朝枕元に届く件について - まめとアーティ

まめサンタのクリスマスプレゼントが毎朝枕元に届く件について

「まめサンタのクリスマスプレゼントが毎朝枕元に届く件について」

20161208.png 
まめサンタのプレゼントは、たいていクリスマスツリーのオーナメントなんですが、毎回種類が微妙に違うので今日は何を持ってくるのか楽しみだったりします。

こんな歳でも、クリスマスプレゼントってもらえるんだなぁ~
かなりのフライングだけど…(笑)



まめにゃの獲物にゃし~

20161207-21.jpg 




20161207-20.jpg



あーちゃんはまた、たたんだ洗濯物の上でねんねしてました。



これはあーちゃんのための枕でしゅね?

20161207-22.jpg


~ お知らせのようなお誘い ~ 

来年の話をするとまめが笑いそうですが…

明けまして1月20日(金)と21日(土)に、あーちゃんは、高山わんわんパラダイスホテルに一泊して雪遊びにまいります。
どちらか(もちろん両日だともっと嬉しい)一緒に遊んでくれるわんこ様いらっしゃいませんか?
遊んだってもいいよ~って方、コメント残しておいてくれると嬉しいです!
予定なんかわからんけど、行けたら行くわーってノリの方ももちろん大歓迎です!
どうぞよろしくお願いしますゥゥゥ!





ランキングに参加しています 応援よろしくお願いします。


  にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ 

 こちらもぽちっと
   

 クリックありがとうございました。
関連記事

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/12/09 (Fri) 16:09 | # | | 編集
鍵コメ様へ

こんにちは!

お家から3時間、うちも一緒ぐらいの遠さですね♡
ぜひご予定が合えば、アーティと一緒に遊んでやってくださいませ♪

2016/12/09 (Fri) 19:40 | 餅付きなこ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する